こばじろうの・・・

アクセスカウンタ


zoom RSS アナタがワタシにくれたもの〜♪

<<   作成日時 : 2013/09/02 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

 アナタがワタシにくれたもの〜♪


「キリンが食べ残したピラフ〜


画像



 それは臭そうなので、置いといて・・・、


我が本宅にお盆帰りをした兄家族から、ちょいとしたお中元。


お盆でお中元と言えばこれしかないでしょう!

画像



・・・ではなく。。。

画像




ハイ・・・!「ライガーのマスク」です。。。

↓コッチ本物。

画像



ウン。


「粋だね




とまあ、使い道に困る素敵なプレゼントを兄からもらったのですが、


「実はこれ、兄の手作りですw」


 僕もそこそこ手先は器用なほうですが、兄もこれまた器用。

自分と兄とでは器用さの方向性と質がバラバラで、

僕の苦手なメカ系や車のカスタマイズ、

特に縫製などは、それが仕事なのかというくらい得意www



 すでに物心ついた時には、ミシンでプロレスラーの覆面を

自作し初めており、そのクオリティは未だに作り続けている

だけあって、裾上げすら出来ない僕には羨ましいほど高いw

余りにクオリティが高いので、本物の有名覆面レスラーに

たまに納品してるくらいだそうだ。。

 
 まあ、ネットとかで売れば、平気でウン万円という値段が付くけど、

それは違法コピー商品扱いになってしまうので、それが出来ないみたい。

てか、本物レスラーが実際使ってる時点でコピーじゃないんだけどね;。



 子供の頃からもう何年も兄の作る覆面を手にして

無かったので、以前ちょっとおねだりリクエスト。

たぶんどんなレスラーでも作れるけど、あまりマニアックなのだと、

周りにほぼ伝わらないので、ここは王道な獣神サンダーライガーで。


「ブラックライガーか、もしくは・・・、」とかいろいろ聞かれたので、


「いあいあ、オーソドックスでお願いします<m(__)m>

という事で、今回見事に作りあげてきてくれました

縫製はもちろん、生地もすべて本物仕様です。

画像




 やっぱ、あんな時やこんな時、、

男たる者、家に一枚は覆面あると便利よね〜〜(笑)


 そんな訳で、せっかくなので、

覆面のお中元をご先祖様にご報告しておきました。

画像



 次回はどのレスラーおねだりしましょうか

↓更新の励みにたぬきを1日1クリック応援をよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧

動画リンク


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄様、器用ですね。
驚きました。

覆面で合掌する姿、思いっきり笑いました。
私も作って欲しいなぁ〜(笑)
たんちゃんママ
2013/09/04 00:16
これはかなりのクオリティですね。
生地選びからこだわりが伝わってきます。
ニケ
2013/09/04 10:44
初めまして!自分も畑を少し借りて家庭菜園してます。只今、休職中と数年前にもパニックで休職→退職しました。農業したいですが子供2人と奥さんと住宅ローン…なかなか腹がくくれないです(汗)純利益の年収で500万の見込みあれば良いのですが!ブログ少しづつ見させてもらいます。ヨロシクです。
トナカイ
2013/10/09 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

動画リンク

kobajiro5846をフォローしましょう

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 ペットブログランキング 人気ブログランキングへ

お気に入りショップ


楽天トラベル
国華園
錦幸園
花のまちころぼっくる
日本農業システム楽天市場店
日本花卉ガーデンセンター
ガーデンズ
農家の店 みのり
ペットアイランド
charm
オオクワ京都昆虫館
クワガタ・カブト専門店イークワ
九十九里クワガタファーム
大谷錦鯉店
ビオトップジャパン楽天市場店
ぼとむらいん
Ds CHAT
ペットのぬくもり
うさぎの森

お気に入りブログ

アナタがワタシにくれたもの〜♪ こばじろうの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる